引っ越しました

Writer: Rie nishizaka

長らく更新が途絶えていましたが、やっと集中して物書きができる環境になりました。

皆様すみません。

突然ですが引っ越しました。

今までは文京区西片でアロマテラピーサロンという店を出していたのですが、業態的に商品の企画だったり香料の提供だったりという、メーカー的な仕事が主流になってきたので、思い切って店を閉め、より情報発信力のある銀座に出ることにしました。

施術はもともと好きですのでちょっと残念な気もしますが、会社のことを考えるとこれが得策かと。

移転先は小さい場所ですが私にとってはとっても快適な場所。

考えることが多い仕事なので、じっくり腰がすえられる作業場所が欲しかったんです。

そういった意味では今の場所は、まさしく天国。

物づくり集中~って感じです。

心なしかアイデアもどんどん湧いてくるような。

さあ、これからバリバリ頑張りますよ~。

見ててください!

移転先 東京都中央区銀座7-10-5 デュープレックス銀座タワー7/10 905号
03-6682-6858


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1322/trackback