仕事がらみであってもエステは嬉しい。

Writer: Rie nishizaka

今日は、これからルーマニアのアンチエイジング化粧品「ジェロビタール」の体験エステです。

前の職場の上司から「化粧品について知恵を貸してくれないか」連絡があったのが1週間前。

よくよく聞くと元上司の知り合いがジェロビタールの販売を行っているのだそうな。

でも販路がなかなか開拓できず・・・とそんな感じ。

う~ん。

うちは化粧品は作っているけど、基本アロマ屋だしなぁなんて思いながらも、お世話になった方なのでなんとか力になりたいと思い、

その知り合いの方にコンタクトをとりました。

すると早速連絡があり、打ち合わせの前にぜひ化粧品を体験してほしいとのこと。

まあ~久しぶり。

自分でセルフケアをすることはあっても日々の忙しさにかまけ、すっかり他人の手による施術はご無沙汰だったため、即座に快諾。

でもかなり強力なアンチエイジング化粧品のようなので、楽しみでありつつも少し不安も残る・・・。

とはいってもこれも仕事のうちなのでちょっと受けてきまっす。

今日の夜は仕事がらみで人と会うのでちょうど良いかも。

ではではいってきまっす。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1338/trackback