国技館とファッションショーとちゃんこ鍋

Writer: Rie nishizaka

昨日は桂由美先生のファッションショーで両国国技館へ行って来ました。

実は両国国技館、初めてだったんです。

先生の化粧品を取り扱っている会社の社長様のご招待だったので、席は1F席。ステージから10メートルほどのところでしょうか。

とっても良く見える席でした。

ドレスの美しさもさることながら、びっくりしたのはゲストとして出演したK-POPの歌手達。

おばさんの私には、誰が誰だかわからないのだけれども、ファンの子たちはものすごい盛り上がり。

歌手達がステージに立つだけで地鳴りのような悲鳴があがります。今日はライブ会場にきたんだっけ?と思うぐらいの熱気。

光る棒を持った若い子たちが、メンバーが動くたびに嬌声を上げ大興奮。

あ~。これが韓流パワー・・・。

まさしく絶句の一言でした。

それにしても由美先生のドレスとっても素敵だった。

桂由美ブランドを若い世代にも広めたいということで、デザインも可愛らしくキュートなものが多かったです。

モデルの子もちょー可愛い。顔がちっちゃくって手足が長くって、ドレスがとっても良く似合う。

ウエディングドレスなんてずっと昔に一度着たきりだけど、あ~また着てみたいなぁなんて思ってしまいました。

ショー後は、スタッフとその日ご一緒させていただいた化粧品OEM製造会社のS専務と近くのちゃんこ鍋やさん江戸沢総本店へ。

ここはあらゆるタイプの個室があるので、接待向きなんです。

ちゃんこもおいしかった~。話も結構弾んでとても喜んでいただけたので、私にとっても有意義な一日でした。

国技館とファッションショーとちゃんこ鍋。

普段経験することのない体験を一日でしてしまった私は、とっても幸せ者です。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1438/trackback