中目黒の素敵な夜

Writer: Rie nishizaka

先日、中目黒で某化粧品会社のH社長とお食事しました。

実は私、中目黒デビューだったんです。

都内に住んでいながら足を踏み入れたことがない場所だったんですよね~。

伺った先は「AWキッチン本店」。とっても素敵なお店です。

農園バーニャカウダおいしかったなぁ。

H社長とは、ほんの数ヶ月前にお会いしたばかり。精油のOEM製造のお問い合わせをいただいたのがきっかけでした。

とっても素敵な殿方です。声の素敵な男前♪ひさしぶりにドキドキしてしまった(笑)

一本芯が通っているというかなんというか、ぶれてない!って感じ。

会社が成功する秘訣、「嘘をつかない」、「金はきれいに」、「行動は常に数値化」!!

発する言葉の一つ一つが西坂の頭の中の新しい引き出しに加わりました。

今回も勉強になった。

最近ルーティンになっている業績数値化、気合入れなおしてしっかり出してみよう!

これ以外にも、いろいろ情報やアドバイスなど、社長の経験を交えながら話してくださって、本当に感謝してもしたりないぐらいでした。

ありがとうございます。

こちらの会社とは商品開発のお仕事をご一緒させていただくことになっているので、今後はますます楽しみ。

こころを込めて、神経を研ぎ澄ませて、良い作品を作ろう!と心に決めました。

話も盛り上がり、次にご案内いただいたのは、これまた素敵なショットバー。隠れ家っぽいところなのでお店の名前は伏せます。

ここのマスターもまた男前。イチゴのフルーツカクテルは絶品でした。

マスターからお店に焚く精油のご相談をいただいたので、サンプルを作ってお持ちする約束をしました。

すごくシックなお店だから、それに合うブレンドを考えてみよう。

そしてまたあの素敵な街へ・・・。

行ってきます。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1534/trackback