メディアカルアロマHiBiKiがけいゆう病院で販売されています

Writer: Rie nishizaka

HiBiKi・・・。

VELUTINAの企業理念「メディカルアロマ」を確立してくれた商品でございますよ。

これは精神科医の塚原ドクターが監修しVELUTINAが製造したブレンド精油なのですが、この商品がうちの転機となったといっても過言ではないかも。

HiBiKiはVELUTINAの通販サイトでも販売しているのですが、以下の病院でも取り扱っております。

○みなとみらいにある「けいゆう病院」
近代的な街みなとみらいの駅前にある大きな総合病院です。
一日の来院数は1000人を軽く超えるというビックホスピタル。建物もすっごくきれいなんですよ。
HiBiKiはここの地下3階にある売店に置いてあります。
2階の精神科外来にもサンプルがありますので、お気軽に寄ってみてください。写真はけいゆう病院精神科外来のものです。

○日吉にある「山本記念病院
日吉からバスで20分ぐらいのところにある高台に建つ総合病院です。
院長の山本先生はいろんな療法を駆使して患者さんの痛みや病気の治療にあたるまさにマリア様のような方。
自由診療部(別棟にあります)というところでは、アロマテラピーや芸術療法、運動療法など様々な療法を実践しています。商品は自由診療部にありますのでこちらのお気軽にお尋ねください。

○蒲田にある「堀耳鼻咽喉科医院
こちらの堀先生もとって良い方です。雰囲気がやさしくて子供に人気がありそうな感じ。
嗅覚とアロマは密接な関係があるというお考えをお持ちで、アロマテラピーにもお詳しいです。
こちらは待合室に商品サンプルがありますから、お手にとって香りを試してみてくださいね。
私も来週お邪魔して追加の商品を納品させていただくことになっています♪

以上の先生方のほかにも、お問い合わせをいただいている病院・クリニックがありますので、積極的に働きかけていきますよ~。
徐々に広まっているのか、地方の病院からも商品のご注文をいただけるようになりました。
ありがとうございます。

来年の今頃はもっともっと増えているといいな。

だって本当に良い商品なんですよ♪
一人でも多くの方に使ってもらいたいじゃないですか。
そのためにも粉骨砕身で頑張りますよ~


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1579/trackback