タイアロマといったら「アロマロア」

Writer: Rie nishizaka

先日、タイアロマを中心に扱うオーナーの方とお会いしました。

実はこの方は、ずっとツイッターでやりとりをしてきた方なんです。

ツイートを見るたびにすごく気になっていて、ショッピングサイトなんかもすごく素敵だったので、ひそかに良いところをいろいろ真似させてもらっていました。

大阪の方なのですが、私が大阪に行く機会があったら訪ねてみようかな、なんても思っていたんです。

そしたらなんと、彼女のほうから「東京に来る用があるので、お会いしませんか?」と誘ってくれて・・・。

嬉しかったです♪

私同様に彼女も気にしてくれてたんだなぁなんて思って。

お会いしてみたらすごくチャーミング。

話もいろいろできてすごく有意義でした。

ネットサイトの作り方のノウハウまで教わっちゃって、逆に申し訳なかったです(汗)

ありがとうございます♪

なんだかこうやって出会いが広がるっていいですね。

もっともっといろんな方と出会いたいです。

タイ原産のアロマをいろいろ扱っていらっしゃるので、興味があったらぜひ覗いてみてくださいね。

とっても素敵なサイトです。

タイアロマ専門店「aromaroa(アロマロア)


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1713/trackback