男性用アロマってどうですか?

Writer: Rie nishizaka

今日はこれから男性用アロマ製造の打ち合わせ。

年明けから始まって、ようやく頂上が見えてきた案件です。

男性が考える男性のためのアロマ。

いいですね〜。

新しいものを作る時ってすごくわくわくする。

構想を練ったり企画書を作ったり、ブレンディングに時間をかけたり・・・。

男性のためのアロマなので、あくまでも男性の悩みに特化したものなんですよ。

たとえば、体臭だったり、精力減退だったり・・・。ほんとかなりマニアックだけど。

この後の打ち合わせで何種類製造するのか決まるのです。

候補は8種類ぐらいあるんですけどね。

全部製造できたら素敵だろうなぁ。

クライアントも売り甲斐ありますよねぇ。

ゆくゆくは薄毛予防とかメタボ対策とかも提案してみよう。

禁煙とかもいいかも。

妄想癖のように夢は膨らむ西坂なのでした。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1727/trackback