久しぶりのオフ

Writer: Rie nishizaka

今日は久しぶりのオフ。

いろいろやらないといけないことはあるけれど、先週のビッグウェーブも落ち着いたので一日フルで休むことにしました。

なので、家の近所にあるカフェでブログ書き中~。

ちょこっとグラスワインなど飲みながらブログ書いてる私って素敵!と、誰も言ってくれないから自分で言う。

こんなにゆったりした気分で時を過ごすのはどのぐらいぶりだろう・・・。

いつも何かに追われてて、いつも何かに不安で、焦ってる自分。

仕事をしていないと、仕事がなくなってしまうんじゃないかって思ってしまうんだよね。

多かれ少なかれ経営者ってみんなそうじゃないかなぁ。

頭のどっかでは、仕事のこと、取引先のこと、資金繰りのこと、社員のこと、いっつも考えている。

でもだからこそオンオフの切り替えが必要なんだよね。

今日はたくさん自分のために楽しんで、明日からまたシャカリキに仕事しまっす!


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1770/trackback