酸素カプセル

Writer: Rie nishizaka

いや~昨日から体の調子が悪くて~。

なんだかわからないけど、体が重くて吐き気がしてまっすぐ歩けないの。

足もふわふわするし、座っていても目の前がくるくる回る。
それで全身がすごく痛いの。末端から上に向かってビリビリ痛みが走る。
血液に電気が流されてる感じ。

初めは単なる二日酔いかと思った。
前の日に取引先の社長と飲みにいったので・・・。
でも二日酔いになるほど飲んだわけでもないし寝不足でもない。
次に疑ったのは貧血。でもちょっと症状がちがうんだよね。
二日酔いや貧血で全身の痛みなんてでないからね。

なんだろうなぁと思っていろいろ思い返してみたら、ひとつ気がついた。
「酸素カプセル」
飲んだ場所がスパ施設だったので、最後に酸素カプセルを利用したの。
私は減量コースだったので、熱風みたいなのを体に当てられるのだけれど。
結構つらかったんだ。サウナみたいなもんだからね。しっかり300キロカロリー消費して終了になるんだけど。

それかねぇ。それしか思いつかないねぇ。
血中酸素が飽和したのかなぁ。でも飽和で具合が悪くなるなんて聞いたことないよね。

酸素カプセルトラブルみたいなものはないかと思っていろいろ探したけど、これといったトラブルはないから
単に私の体質に合わなかったってことかもね。

結局、その日は夕方から打ち合わせが入っていたけど、延期してもらい、普段は使わない睡眠導入剤を使って家でひたすら寝ることにした。

お相手にご迷惑かけてしまったよ。ほんと申し訳ない。

でもたっぷり寝たせいか、目覚めはよくないけど普通に出勤はできた。

でもやっぱりあまり本調子ではないの。
前日の遅れを取り戻さねばって思ったんだけど、気力体力が持たなかった。
相変わらず手足の先から上に向かってビリビリ電気が流れるの。
脊椎になにか問題でもあるんかな。

というわけで今日は早々に帰宅。
無理すると長引くしね。体が資本だもの。

はぁぁ~っ。まったくなんなんだろうね。この症状は。

とりあえず今日はもう寝ます。

明日はきちんと起きれるといいなぁ。

今日がっつり寝て明日こそはすっきりとした目覚めを決めよう。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1799/trackback