大事なプレゼン

Writer: Rie nishizaka

今日は大事なブレゼンの日。

昨日は緊張して眠れなかった。

今まで何度も挑んで門前払いをされてきた大型量販店。

取引先の社長のお取り計らいで、やっとプレゼンできるところまでこぎつけました。

社長、本当にありがとうございます。

やっぱり商品を作る以上は、認知度上げたいもの。

それにしても今日はあまりにも朝早く起きすぎた。

なんだか気持ちが落ち着かなくてさ。

営業なんてこれまでかなりの件数やってきたけど、やっぱりいつも緊張する。

でもこんな緊張も良いよね。緊張感ないと心も体も緩んじゃうしさ。

うまくできるかなぁ。

って言っても相手がある話だから、ここで言ってても仕方ないんだけど。

自然体で、にこやかに、商品の良さを的確に伝える・・・そして嘘はつかない。ウソは後でばれちゃうからね。

今回は、いろんな人が動いてくれている仕事なので、絶対に成功させたい。

携帯アプリの今日の占いには「夕方以降から実力が発揮できます!」って書いてあった。

それじゃ遅いよ!って思ったけど、考え方次第だから、午後から実力が発揮できますって勝手に解釈して頑張ってきます。

集中!集中!

それでは行ってきます。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1805/trackback