なんかうれしい

Writer: Rie nishizaka

ブログを書いてて一番うれしいのは、それに対するコメントがもらえるってこと。

表立ってのコメントではなくても、例えば携帯メールに「今日のブログ良かったよ」なんて連絡が来ると、がぜんやる気になって頑張って毎日書こうかななんて思ってしまう。

根が単純だからね。

忙しくてついつい間が空いてしまったりすると、「最近忙しいの?」とか「更新してないね」っていうメールをいただくので、それもまたありがたい。見てくれてるんだなぁってしみじみ思う。

昨日も私が尊敬する昔の上司(添削先生参照)から「りぃ散歩の記事よかったよ」ってメールが来た。

上司は今北海道に単身赴任中で、彼もよく散歩するんだって。北大が近いって言ってたから、学内でも散歩してんのかな。

大学って広いからウォーキングなんかには最適だね。うらやましい。

ようやく涼しくなってきたから、私もまた徒歩通勤始めようかな。

12月中旬までにあと2キロ落とさないといけないし(約束ごとなんです)・・・。

2キロ落としたらイメージ変わるかな。髪もすっかりショートになったから、かなり印象変わるだろうな。

先週、今週と接待やら会食やらなんやらかんやらで飲み続けだから、運動して今の体重から増えないように管理しないと。

こうやっておおっぴらに書くことで自分を追い込む私。

頑張りや~。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1843/trackback