鴨のコンフィ

Writer: Rie nishizaka

この前鴨のコンフィというものを初めて食べた。

恵比寿でね、女性3人に男性1人でね、仕事でね、食事。

こう見えて西坂はフランス料理というものにトンと縁がなかった。

どちらかといえば和食が好きだし、肉を食べるなら焼き鳥か焼肉。

フランス料理のフルコースっていうのを食べて、食べ過ぎて帰りに吐いたっていう過去を持っているのでそのトラウマかも。

でもその恵比寿のお店、すごくおいしかった。特に最後に出てきた鴨のコンフィが。

同席していた女性が鴨のコンフィでその店のレベルがわかるって言ってたけど、確かにほんとだわ。

焼き具合がすごく良かった。

あれはもう一度食べたいと思う。

それにしても素敵なメンバーだったなぁ。

それぞれ業界が違うから予想もしていない話が聞けて面白かった。

お二人とも素敵な女性です。

素敵な女性を紹介するって取引先の社長に言われて、参加させてもらったけど、ほんとにそうだった。

新しい出会いをありがとうございます。

ご一緒に仕事もできるかもしれないので、これもまた楽しみ。

でも人見知りが災いしてなかなか上手に話せなかったのは反省。
次はもっと話せるようにがんばろ。

素敵な夜の出来事でした。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1887/trackback