学芸大学の素敵なオーナー様と

Writer: Rie nishizaka

最近、とても素敵な出会いがありました。
学芸大学の素敵なオーナー様とのお仕事。

実はこの出会い、ツイッターなんです。

VELUTINAの洗顔石鹸をご購入下さったのがご縁で、ツイッター上でもやりとりをするようになって・・・。

オーナー様は、学芸大学から少し歩いたところにある、アンティーク商品を取り扱う、とっても素敵なお店を開いています。

一点物の商品やおしゃれなガーデニング雑貨、センスの良いシャツなどなど。

いつもネットでブログを見てて、「あ~素敵なお店だなぁ。こんな素敵なお店にうちの精油が置けたらどんなにいいだろう~」ってずっと思っていたんです。

そしたらなんとそのオーナー様から石鹸カスタマイズの嬉しいお話が・・・。

まさか一緒にお仕事できる機会を与えてもらえるなんて・・・って喜び勇んで学芸大学まですっ飛んでいきましたよ。

すでに何度かツイッター上でやりとりをさせていただいておりましたが、本当にイメージを裏切らない品のある方。

話し方もやわらかくて、女性らしい。私も少し見習います(汗)

さっそく石鹸のOEM製造の話をさせていただいたところ、更にうれしいことに精油の卸の件まで・・・。

うっうれちい。うれちいよ~。

天にも昇る想いってまさしくこれね!憧れてたお店に置けるんですよ。興奮しないわけないじゃないですか!

というわけで話はトントン拍子に進み、石鹸のOEM、VELUTINA精油、HiBiKi精油ともに卸させていただくことになりました。

今は石鹸に配合する精油のサンプルを先週お出ししたところなのでその回答待ち。

じっくりお考えになってくださいませマセ♪

ブレンドも精油の品質もとっても気に入ってくださって・・・。「本当に質の良い精油ですね♪」ってお褒めいただきました~。

ありがとうございます♪その言葉が西坂の血となり肉となります。感激ですぅ。

心をこめて製品製造させていただきます。

お店はこちら♪
アンティークガーデン雑貨 garden barn(ガーデンバーン)
HiBiKi先行予約受付中です。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1898/trackback