3連休はブレンド三昧

Writer: Rie nishizaka

この3連休はブレンド三昧でした。

ありがたいことに、ブレンドの依頼が徐々に増えてきましてね。

嬉しい限りです。

ブレンドってすごく集中力がいるから、作品一つ作るのでもかなりの時間が必要。
でもすっごく楽しいんです。

構想段階からそれぞれの精油のくせやブレンドした時のイメージなんかを頭の中でず~っと考えるんですけど、この時間もすごく楽しい。
妄想に取りつかれたかのように、クルクル頭の中のイメージを回しているから、移動してたりすると電車を間違えたり乗り過ごしたりする。
まあ、これはちょっと考えものです(笑)

考え抜いたら実際にブレンドしてみるのですが、これがまた難しい。
すんなりイメージ通りにいけばいいけど、なかなかそうはいかないのが現実。
良いものができると予算面が折り合わず、予算面を重視すると面白みのないものが出来てしまう。
そこをどう折り合いをつけるか、っていうところでよく悩みます。
安いコストで素晴らしいブレンドが出来れば、それに越したことはないですけどね。

先週は、営業や打ち合わせなどが盛りだくさんだったため、受けたブレンドはこの3連休にまとめて作成。
いや~有意義な時間を過ごさせていただきました。

お仕事いただけるというのは、ありがたいことです。

ブレンド作業は毎回新しい発見があるから大好き。奥が深いからどんどん興味が湧いてくるんですよね。

提示した作品をクライアントが気に入ってくれればなおさら嬉しい。

明日からまた営業回り。これもまた違った意味で面白いものです。
明日のために体力を温存しないと。

ってなわけで、今日はもう帰ります。

お疲れ様でした。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1918/trackback