池袋ロフト店

Writer: Rie nishizaka

11月4.5日は池袋ロフトで販売。

千葉ロフトの経験を生かせるのかどうか、やはり不安で前日は眠れず・・・。
このチキンハートをなんとかせねばって感じです。

でも天が私に味方してくれたのか、金曜日にも関わらず、早くもHiBiKiの楽、活が完売。
VELUTINAのラベンダースーパーも完売。

結構話を聞いてくれる方が多くてトントントンとお買い上げいただけたんです。

休日を目前にして、この状況はちょっとまずいでしょうってなわけで、急遽追加納品。

土曜日のお昼に商品を持ち込んでの販売となりました。

さすが池袋。人の入りがすごい。

化粧品のコーナー、ヘアケアのコーナーどれも大盛況。

人がいないコーナーがないぐらいなんです。

改めてビッグ店舗の集客に目をみはりました。

私同様入店されているお姉さん達も大忙し。

金曜日の昼間はのんびりしていたので、いろんなお姉さん達と世間話できたのだけれど、さすがに土曜日はそんな時間はありませんでした。まあ当たり前ですが・・・。

もちろん西坂も頑張りましたよ~。VELUITNAはここが正念場ですからね♪

話しかけて説明して誘導して・・・。質問されて回答して商品を提案して・・・。

忙しかったせいか時間のたつのが早く感じられました。

販売の状況はというと・・。
金曜日ほどではなかったにしろ、終わってみたらまた完売商品も出てこちらもほっと一安心。

千葉ロフト同様、お客様から「きちんとした説明が聞けるとすごくうれしいし安心」といったお声をいただいて心の栄養も満たされました。

ありがとうございます。

立ち仕事特有の足腰の痛みも吹っ飛びましたよ。

この調子でまた頑張って仕事しますよ~。

池袋、千葉にお越しの際にはぜひロフトのアロマコーナーに寄ってみてください。

西坂が立っているかもしれません(笑)