マジック都都’Bar

Writer: Rie nishizaka

先日、クリニックの院長先生に銀座のマジックバーへ連れて行ってもらいました。

都都って書いてとっとって読むみたいです。

マジシャンがとっとさんって名前だからなんだって。

一時テレビのマジック特番とかに出ていたみたい。

マジックバーって初めて行ったけど、すごく不思議。

目の前で見ているのに何度もだまされる。

すっごく注意深くいろんなところに気をつけているのに、いつのまにか自分の近くにトランプが置いてあったり、500円玉がポケットに入れてあったり・・・。

不思議だ・・・・。

初めはどうしてだろうってすごく悔しい思いをするんだけど、そのうちその不思議さを楽しめばいいジャンって思った。

ある程度からくりを話してくれるのも面白い。

しかけを一生懸命考えるようになるからね。

最後はこの仕掛けを考える人になりたいとか、訳わかんないことを考え出す始末。

だめだめ。本業に専念しないさい、西坂。

というわけで、団体から少人数まですごく楽しめると思う。

忘年会とかで入れたらすごくいいかもね。

結構盛り上がります。ぜひ♪

マジック都都’Bar公式サイト

http://www.toto-office.com/bar/index.html


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1941/trackback