そば割烹 松玄凛

Writer: Rie nishizaka

昨日は化粧品会社のN専務の接待で銀座7丁目のそば割烹松玄凛へ。

ここは結構好きでたまに利用します。

ご接待の前にまずはご挨拶と思い、神谷町にあるでっかいビルに行ってきましたよ。
一緒に高松の商社にお勤めのYさんが同行してくれたので、心強かったですけど、やっぱりかなり緊張しました。
西坂は結構緊張しぃなんです。

ほんの1時間ほどの訪問でしたが、Yさんの会社と訪問先の会社が古い付き合いであること、Yさんが弊社の香料をかなりすすめてくれたということもあり、新規化粧品製造の香料提供をさせていただくことになりました。

N専務、Yさん、ありがとうございます~。西坂がんばります。

Y’さんって、ほんと面倒見の良い方・・・。

これもまたとある方の紹介で知り合ったのだけれど、まあほんとまめな方で、上京するたびに新しい方を紹介してくれる。それは自分の友達だったり取引先だったりいろいろ。

なんとか私に仕事をさせてくれようとしているのがすっごい伝わるので、涙が出るぐらいいつも感謝しているんです、

今回ご紹介いただいたところは、Yさんの会社でも上得意の部類に入るそうなので、そんな大切な取引先に私を紹介してくれたっていうのがすごくうれしい。

恥をかかせないようにしっかり仕事しないとね。

ご挨拶の後の食事もとっても和やかで、緊張しながらもおいしいお料理とお酒が楽しめました。

専務さまのところは面白い商品をたくさん作っている会社なので、西坂がどういうふうに絡んでいけるのか未知数。
でも未知数だからこそ、それを考えるとワクワクして心が躍ります。

末永くお付き合いしたいと心から思います。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1944/trackback