現実逃避でブログ書いています。

Writer: Rie nishizaka

仕事が自分のキャパを超えたので、現実逃避でブログを書いているわたし。

来週プレゼンのブレンドアロマの詰めが足りないよとか、春から始まる研究の骨子が決まってないじゃないかとか、あ~早くアマゾンのサイトを作らないととか・・・。

そんなことを考えつつ、カタカタとキーボードを打ち、打ちながらまた仕事のことを考えるっていう作業を繰り返すわけです。

他人からみれば、そんなことを書いている暇があるなら、仕事しろというのかもしれないけれど、西坂にとっては、これをすることが次に進むステップになるのだから、それはそれでゆるしてちょ。

は~。まるで勉強したくない子供が、おもむろに机の上を片付けているような状況。

この時間になって仕事の緊張感がなくなっちゃったよって今は夜の21時。

最近集中力がなくなってきたよ。

昨日も結局この時間から飲みに行っちゃったし。

だめ人間だ~。

自分に優しすぎる。ドMな私はもっともっと自分を追い込まないと成果がでないっちゅうのに・・・。

でもだいぶすっきりした。

もうひと頑張りして今日は12時前に寝るぞい。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/1991/trackback