緊張を紛わせるためブログを書いています。

Writer: Rie nishizaka

あと30分したら出かけないといけないからそれまでブログ書き・・・というか緊張を紛わすためにカタカタ文字を打っている西坂。

今日は新しい会社への初ブレゼン。

新しく作る化粧品への香料提供なの・・・。

はぁ~。どうなるかねぇ。

オーダーが結構抽象的だったから、最悪「違う!」って一蹴されるかもしれないし、逆に「いいよね~♪」と及第点もらえるかもしれないし。

今まで無香料で通してきた会社が初めて作る香料配合の化粧品。

プレッシャーマックスだよ~。

今回効能は一緒だけれども雰囲気の全く違うものを8種類ぐらい作ってみた。
数うちゃ当たるじゃないけど、クライアントの好みがわからない以上、パターン数を増やしてもっていくのが無難かなと。

そんなこと言っている間にも刻々と時間は過ぎて・・・。

よっしゃっ!頑張ってきますよ。パンパン(顔を叩いてみた)

この仕事は絶対ほしいもんね。

「とったど~!!」って言いたい!

笑顔、笑顔。

自分の力を信じてとりあえずど~んと当たってきます。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2018/trackback