りぃ散歩 横浜グランモール

Writer: Rie nishizaka

日曜日、みなとみらいのけいゆう病院まで納品に行ってきた。

通常は横浜からみなとみらい線に乗ってしまうのだけれど、天気がすごく良かったから、横浜から歩いて向かうことに。

約20分ぐらいの距離だからちょうどいい運動。

日産のショールームの中を通って、広い道をテクテク歩く。

いいねぇ。

心が洗われるよ。

横浜美術館を横目に見ながら、納品が終わったら寄ってみよ~なんて思ってさ。

帰り道寄ったら、閉館してた。ショック!

いつもは開館しているようなんだけど、その日に限って臨時休業だったらしい。

はぁ~。そんなもんだよね。いいよいいよ。そんな時もあるさ。

美術館には行けなかったけど、目の前のグランモールの景色が気持ちよかったから、フラフラと散歩しながらあたりを散策。

犬を散歩する人。子供をあやす人。仲良さげなカップル。ひなたぼっこするおじいちゃん。

最近、周りをじっくり見るってことができていなかったから、とっても気持ちよかった。

たまにはこんな時間も必要だね。

ちょうどいい休憩になりました♪


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2049/trackback