アンティークケースに入った素敵な石鹸

Writer: Rie nishizaka

今日は学芸大学にある素敵なガーデン雑貨へ。

こちらで販売している石鹸は弊社で手掛けさせていただいたオリジナルのソープでございます。

年末のご挨拶と石鹸の状況を確認したくて早速お店へ。

なんとびっくり。素敵なアンティークのケースに入っているではありませんか。

あ~素敵~。センスの良い方ってすごく尊敬します。

こちらのお店はたくさんいろんな商品があるのですが、ほんとにすっごく細部まで計算された商品展示がされているんです。

思わず手に取りたくなるようなって感じでしょうか。

それにしてもよかった。

こんなに美しく飾ってもらえると作ってよかったって心から思います。

オーナー、ありがとうございます。

次のアイテムもすでに製作に入っています♪

全部で4アイテム。

今は2アイテムですが、年明けからやっと4アイテムすべてそろいます。

セーラー、ルナ、アンヌ、フルール。これ全部商品名です。可愛いですよね。

フランスの女の子の名前なんですって。

石鹸には当然弊社のオーガニックアロマが配合されていますので、その日の気分で素敵な香りを楽しめますよ。

学芸大学から5分ちょっとのところにある素敵なガーデン雑貨のお店です。

ぜひ行ってみてください。

アンティークガーデン雑貨 garden barn


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2086/trackback