あけましておめでとうございます

Writer: Rie nishizaka

今年はどんな年になるんだろう。

不安でもあり楽しみでもありっていう感じかなぁ。

初夢は妊娠した夢だった。

もう臨月にもなろうかっていうぐらいお腹が大きくて、ふうふう言いながら歩いてた。

でもすごく幸せな気分だったなぁ。

起きてから夢占いのサイトで見てみたら、そういう願望があるんでしょうっていう月並みな回答だったけど、そうなのかなぁ。

自分自身そんな風に思ったことないけどなんかしらの深層心理なのかな。よくわかんない。

まあ、とはいえ2012年も始まったことだしがんばっていきまっしょい。

まっしょい、まっしょい。

自分で自分をもりあげる西坂。

今日はうちのスタッフちゃんが池袋ロフトで初売りをすることになっているので、これから様子を見に行ってきます。

やわらかい雰囲気を持つ彼女のことだから、きっとうまくいくでしょう。

年明け一発目だからなんとかいい結果だしてほしいねぇ。

まあなんとかなるでしょ。

とりあえず声援を送ってこよう!


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2114/trackback