苦手なのに使ってしまうの。

Writer: Rie nishizaka

ここ最近免疫が落ちているのか、口の中が痛いのでございます。

ちっちゃい炎症がいっぱいある。一瞬手足口病かと思ったけど、多分単なる免疫低下。

なので、ティートリーをコップ一杯のお水に1滴入れてお口くちゅくちゅをこまめにやっているのですが・・・。

ティートリ精油ってね・・・・不味いんです。ほんととにかく不味い。

何回試しても慣れない味だ。

どのぐらい不味いかって、へこむぐらい不味い。

でもこれで口をゆすぐと、あっという間に痛みが引くんです。

持続性はあまりないんだけど、即効性はある。

なのでなんだかんだと頼ってしまう。

でも不味い(くどい・・・)

不味い不味いと呪いの言葉を吐きながら、今日も口をゆすぎつづける私。

免疫上げるためにも今日は焼肉でもいくか~。

※精油は飲みこまないで下さいね。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2130/trackback