横浜ロフト

Writer: Rie nishizaka

1/21,22日と横浜ロフトにアロマ販売で入店してきました。

販売初日はかなり緊張して前の日は全然眠れなかった。

千葉店、池袋店、吉祥寺店での販売実績を見てくれて、満を持しての出店となったわけなのだからね。

だからこそ「ここで絶対に結果を出さなければ!」ってプレシャーがかなりあった。

結果的には、販売は上々で初日でブラックスプルースが完売。

2日目はラベンダースーパー、ヒビキの月を各ラスト1個を残して終了。

終わってみれば、ロフトの担当さんから「驚異的な数字」とお褒めの言葉をいただき、ひとまず安心の西坂。

いや~ほっとしました。

初日のブラックスプルースの完売でどうなることかと思ったけど、案外それがプラスに働いたのかも。

商品説明の際に、「これはもうないの?」と聞かれ、「昨日一日で完売してしまったんです~」と答えると

「じゃあ今日はとりあえずこっちを。次に来た時にこの売れちゃった商品を買ってみるわ」

なんて言ってくれるお客様が何人かいたのでね。

ほんとありがたいことです。

販売って常に結果を求められるからプレッシャー的には強いけど、でも楽しさも半端ない。

香りを気に入ってくれて説明に満足してくれて、笑顔でお買い上げいただけるっていうことに幸せ感じるわ~。

この調子で今週金曜日も頑張るザンス~。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2149/trackback