スプラッタパケラッタ

Writer: Rie nishizaka

なんだか最近体にガタがきているような気がする。

無理がきかなくなってきたのかね~。

特に婦人科系の病気の疑いなんて出てしまうと、今さらながら西坂も女だったんだ、なんて妙に悲しくなるよ。

実はこの前ちょっとスプラッタな事件があってさ。っていうよりまだ現在進行形だけど。

帰り道、なんとなく太ももの裏側に違和感があってさ、なんていうかジーパンの布地がじっとりと濡れてきているような感じ。

雨も降っていたから雨で濡れたのかななんて思いつつ歩いていたら、今度は足首に向かって流れ伝う感覚。

ん?おしっこもらした?

いやいやさすがにそれはないだろ~って思ってジーパンに手を当てたらぐっしょり濡れている。

あれ?なんで?恐る恐る手を見たら・・・・・うあぁぁぁぁぁぁ。なんじゃこりゃ~手が真っ赤だ~。

はい。西坂まさかの大量出血を経験してしまったのでございます。

あ~。かなりびっくりした。

出血ショック起こさなかっただけよかった。

結局翌日すぐに病院に行ったけど原因はわからずじまい。

検査結果待ちってところかな。

出血はじきに止まると言われたけど、全然だめだわ。というかもっとひどいことになっている。

あ~こんなにひどいならせめて止血剤打ってもらえばよかったよ。

おかげで金土日と貧血状態で寝たり起きたりさ。

土曜日吉祥寺ロフトの入店が入っていたけど、それもキャンセル。

恥ずかしながら仕事に穴を開けてしまった。社会人として最低だよ、全く。

でも入店できたとしても貧血起こしてただろうなぁ。

まだ相変わらずの状態だけど、3日も休んでしまったからもう休めない・・・。

よし!明日は気合いれてくよー!

とりあえず鉄分補給ドリンク飲んで様子を見るべ。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2217/trackback