へこむねぇ

Writer: Rie nishizaka

今日また病院に行ってきた。

3日間仕事を休んでしまったしわ寄せで、今日はかなり忙しかったのだけれど、やっぱり体がおかしくてね。

仕事に集中できないんですよ。

まったくねぇ。

こんなことは初めてだからなぁ。

検査結果が出ていないから正直行くのは気が引けたけど、そんなことを言っている場合ではない。

とにかく血が止まらない・・・。

体中の血が出てるんじゃないかっていうぐうらい鮮血が次から次へと溢れてくる。

歩いてても立っていても座っていても常に出血しているからすぐに処理しないと洋服を汚してしまう。

なんだろうねぇ。

「とにかく結果を待ってみないと」っていうけど、大げさでもなんでもなく本当に大変な状態。

とりあえず止血剤もらって飲んだけど、これでなんとか止まってくれるといいなぁ。

でないと日常生活にも仕事にも影響が出るよ。(もう出ているけど・・・)

それよりもなによりもこういう中途半端な状態は精神的にきつい。

婦人科系なんて私には関係ないもんだと思ってたから余計かも。

とにかく薬も飲んだしおとなしくしています。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2248/trackback