薬が効いてきたのか?

Writer: Rie nishizaka

昨日から飲み始めた止血剤。

なんとなく効き始めたような気がする。

だいぶ落ち着いてきた。

でもそれに比例して増してきた体のだるさと痛み。

なんだこれは。

だるさは貧血だろうと予測はつくけど痛みはなんなんだ。

イメージで言うと熱が出たときに感じる関節痛みたいな感じかな。

首の後ろとか肩とか腰とかとにかく痛い。

ぎゅ~って何か詰まっているような・・・。

う~ぅ。じっとしていられない。痛いよ~。

熱があるのかと思って計ってみたけど微熱程度だし、これで痛みがでるとはとうてい思えない。

もしかして副作用?トランサミンって止血剤は一般的だけど原因不明の出血にむやみにつかうもんじゃないってネットに書いてあったけど・・・。

ってなわけで、ちょっと怖くなって仲良しのお医者さんにメールした。

そしたら「今、体が総動員で血液を造っているところだから、それが痛みになってでているのかも。元気になってる証拠だよ」との回答。

なんだ、そうか。よかった。先生が言うならそうなんだろう。

先生ありがとう。ほっとしました。

なら我慢する。薬もきちんと飲みます♪

明日になったら痛みも取れているかもしれないしね。

あとは結果待ちか~。

早く元気にならねば。

そして仕事せねば。

仕事しないと食っていけないからね(笑)

いやそれにしても体痛いっす。


Leave your own comment

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2250/trackback