今日から熟女

Writer: Rie nishizaka

今日で40歳になりました。もうこれからは熟女路線といったところか。

早いなぁ。

20代の頃は、本気で40歳になったら死のうって思ってた。

太く短く生きるんだって豪語してた。

バカだ・・・。マヌケ・・・・。

でもなんとなくこの年まで生きてきてしまった。

良かったのか悪かったのか。

わからんね。

でも親より先に死んではいかんねって最近思っている。

二匹の子供もいるわけだし。

というわけで今年の目標は

「元気に生きる!」

いろんな意味で体にガタがきているから、メンテナンスも含めて、今年は無理しないでゆっくり一年過ごしたい。

長生きしたいわけではないけど、なるべくなら元気に生きてポクッと死にたい。

親を看取って子供を看取ってポクッと死にたい。(何度も言うな)

なんか題名と全然合わない話になってしまった。

あ~。

とはいえ、今日から晴れて熟女になったわけなので、これからはちょびっと色気をだしていくよ。

色気を出すってことは「女を磨く」って感じかな(あくまでも抱負だから好きなことを言わしてもらう(笑))

っていってもどうしたらいいんだ?

女の着ぐるみを着た中年のおっさんなのに・・・。

ブツブツブツブツ・・・・・。

まあ、考えてても仕方ない。

とりあえず適当に色気出して元気に生きていきます♪


Leave your own comment

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2267/trackback