サプライズ

Writer: Rie nishizaka

たまに仕事帰りに一杯飲んで帰るのだけれど・・・。

よく行くのは小石川のブルーバー。

ここはとっても居心地がいい。

昨日もいつものように仕事をして、帰りにフラッと寄ってみた。

席に座るなり運ばれてきたのはロゼシャンパン。

ん?って思ったら「お誕生日おめでとうございます!」だって。

びっくりしたよ~。誕生日なんて話をした記憶がないからさ。

なんで知っているの?っていう疑問で頭の中はパニック。

でもうれしかったな~。

シュン君、フミヤ君ありがとう。

おばちゃん感動で涙でちゃったよ。

写真は店の商品のアリンコロール。

今まで食べたことがなかったけど、これおいしい!

甘さが控えめで口当たりもとてもいい。

アリンコロールって有名だから名前は聞いたことあると思うけど実は小石川で作っていたんです。

フフッ。

それにしても最後の最後でこんなサプライズがあったとは・・・。

いい誕生日になりました。

このサプライズ以外にも2日の深夜から3日にかけて、いろんな方にメールや電話をいただきました。

みなさん、本当にありがとうございます。西坂はほんとに幸せものです。

みなさんからいただいたたくさんの言葉を胸に刻み、これからも決して驕らず人を裏切らず誠実に堅実に生きていきます。

ほんとうにありがとうございました。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2273/trackback