薬剤師さんとのアロマコラボ

Writer: Rie nishizaka

今、薬剤師さんとコラボして商品作っています。

年明けから進めてきた企画がやっと花開く・・・・感激だ。

なんの商品かというと・・・。

鼻水、鼻づまり、喉の痛み云々・・・・に良いブレンド精油。

花粉の時期だったり、風邪の時期だったり、アレルギー性だったり、っていうあらゆるシーンで利用できる鼻炎用アロマブレンドです。

もともとこの先生は、漢方やアロマといった自然療法を古くからご自分で実践してきた方。

調剤薬局に勤務する傍ら、ご自分で薬膳教室や漢方教室、アロマテラピー講座なども開いていて、生徒さんもかなり多いそう。

今回ドクターからのご紹介でお会いし、意気投合してコラボさせていただくことになりました。

実はこのブレンド精油、かなりのすぐれもの。

配合率等はすでに先生のレシピがあるので、今回はそれをそっくりVELUTINAの精油で再現。

精油が違えば香りも違うというのが如実にあらわれたブレンドになりました。

これには先生もびっくり。

「今までの精油と全く香りが違う、効能も桁違い」とお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

自慢ではないけれど、うちの精油は本当に香りが良い&効き目が高い。(自慢してるよ・・・)

これもみんな、フランスで作業してくれている工場の人たちのおかげだね。

みんな!ありがとね。

それにしても気に入っていただけてよかった。

この商品以外にも夏向け商品の企画が今月から入ってくるので、スケジュールを調整しながらしっかりやっていかないと。

商品化したらまたブログにアップさせていただきます。


Leave your own comment

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2286/trackback