ハラスメント

Writer: Rie nishizaka

最近、ちょっと周りでハラスメント被害っていうのがあってね。

セクハラとかパワハラとかモラハラとかね・・・・そんな話を聞くのはいやだね、ほんとに。

一方が一方を徹底的に追い詰めてさ、何が面白いんだろうね。

我慢して大人の対応して、それでまた嫌なことされてさ・・。

我慢の限界を超えて体調壊して、結果長期休養とかどういうことよ。

やりきれないよ。

パワハラする人は元いじめられっ子。

セクハラする人は男尊女卑の固まり。

モラハラする人は単なる性悪。

西坂の中では簡単にそんな感じで考えている。あくまでも私見だけど。

これを三つ巴でやられたらそりゃ体も壊すわな。

体調崩してから実はこうだったって言われるのが一番つらいよ。

なんか猛烈に悔しくて悲しい。

なんとかならんもんか…。

ハラスメントをする人って、罪の意識とか薄いよね。
基本、自分のストレス発散だからなぁ。

相手が何も言わなければいいやって思うんだろうなぁ。

でもされた相手は一生心に傷を負うんだよ。

社会復帰出来なかったら、どうやって責任とるのさ。

私も含めて、人に対する物言いとか考えたほうがいいね。
無意識にやってる場合もあるし。

それにしても早く元気になってほしい。

笑顔が見たいよ。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2334/trackback