夢を見た 嵐と蛇

Writer: Rie nishizaka

また今朝は目覚めが悪かった。

なんだろね~。

嫌な夢だったよ。

疲れてるのかな。

場所はどこかの山。

嵐の真っただ中で、山から脱出しようとしているの。

でも遭難してしまったらしく、食べ物を求めて歩き回る。

濡れた山肌が気持ち悪くて、どこか雨宿りする場所を探すんだけど、どこにもそんなものはなくて・・・。

そんなこんなで歩いていたら、蛇が何匹も周りにいることに気がついて、空腹に耐えかねて鍋を作ろうなんて気楽に考えているんだよね。

そしてそれを実行に移した。トン汁ならぬ蛇汁。

キモイ・・・。今思い出してもキモイ・・・。キモ過ぎ・・・・。

そして目覚めの夢占い。

蛇を食べる夢って大事なものを失うか金運が上がるかどっちからしい。どっちも最もらしく書いてあるからわからないけど、とりあえず良い方を信じることにする。

嵐の夢は、感情の不安定さを現していて、巻き込まれているのはそれが解決する暗示みたい。

前回の夢と総合判断すると、やっぱり今、自分の周りで大きな変化が起こりつつあるんだろうな。

それが仕事なのかプライベートなのかは分からないけどね。

最近、どっちでもかなりヘビーな出来事があったから、そのせいもあるのかもね。

まあ、大事なものを失うにしても、良い事の起こる暗示にしても、それが私の運命なら受け入れるしかないね。

大事なものを失ってしまったら、それに代わる大事なものを探せばいいし、良いことがあったらそれがもっと良い事になるように頑張ればいいし。

なんだかとってもさっぱりした。切り替え、切り替え。

今日はこれからプレゼンだよ。

この仕事がうまく行けば、良い夢だったと思えばいい。

だめだったら、また営業頑張ればいい。

とりあえず行ってくるぜぇ~。

西坂、気合いれるぜぇ~。


Leave your own comment

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2387/trackback