災害用懐中電灯♪

Writer: Rie nishizaka

この前誕生日プレゼントにいただいた懐中電灯。

手で取っ手を1分間回すと電気が充電されて灯りがともるっていうやつ。

携帯とかも充電出来てね、ラジオも聞けるの。

これ欲しかったんだよね~。(うまく写真撮れていないけど・・・)

電気屋さんとかで見たことがあって「これあったら便利だよね~」って密かに思っていたんだ。

だったら買えって話なんだけど、自分で買うにはもったいないな~なんて(笑)

わがままだ・・・。

でもそんな素敵なものを近所のおすし屋さんの大将がプレゼントしてくれた。

うっうれしい。すっごくうれしい。

いつも美味しいものを食べさせてくれる上に、欲しかった物をいただけるなんて・・・・。

おとうさ~ん。ありがとう!大切に使うよ~。

それにしても何で私が欲しがってるって分かったんだろ。

何かの時に言ったのかな。

でもそれを覚えててくれてプレゼントしてくれるなんてすごい!

さすが寿司職人○○十年。

ほんとありがとう!

また店に寄らせてもらいます。

お父さんも体に気をつけて頑張って下さい。


Leave your own comment

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2402/trackback