最近運動不足だからさ

Writer: Rie nishizaka

今日は久しぶりに文京区にある取引先から自宅まで歩いてみた。

私の自宅も文京区なので♪

久しぶりにっていうのは、もともと打ち合わせや納品があるときには、行きや帰りを利用して歩いて行っていたのだけれど(約徒歩40分ぐらい)、最近地域バスの路線が通ったので、それを利用する頻度が高くなってしまったの。

だってそのバスに乗ると遅くても15分ぐらいで行き帰りができてしまうんだもの、そりゃついついね。

今まで40分かけて歩いていたのが嘘に思えるぐらい便利になったのですよ。

でも便利になった反面、自分の体に課していた運動がなくなってしまって、ちょびっと運動不足だったのは確か。

今日も相変わらずバスで帰ろうとしたら、ちょっとタイミングを外してしてまって乗り遅れてしまった。

お~まいがっ!

会社を出たときにはバスがちょうど曲がり角を曲がったところだったよ。

こういうときに限って時間通りにくるんだよね~バスって。

なので歩くことにしたのだけれど、なんせ久しぶりだったせいか足が・・・・痛い。

靴があわなかったっていうのもあるかも。

おかげで家についた時には、足裏の皮がよれてた(笑)

でもいい運動になったかも。

最近歩いていなかったからちょうどいい。

そんなことでもないとなまけてしまうからね。

明日は体重減っているといいなぁ。

と言いながら、この前買った裏雅山流を飲みながらブログを書いている私。

アホだ。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2478/trackback