HiBiKiのスプレー製造中

Writer: Rie nishizaka

精神科医ドクター塚原の監修したアロマテラピーブランドHiBiKi。

今ままでの精油4種類に加え、アロマスプレーを作ることになりました。

作るスプレーは、ブレンド精油の「睡」と「月」。

二つともとってもいい香りです。私も気に入っています。

アロマをもっと身近に感じてもらうには、もっと手軽に使ってもらうにはってことを、ずっと前から考えていたんです。

ドクターと会うたびに相談させていただいて、いろんな案を出しあって、それでスプレーなんかはどうかなと・・・。

商品ってやっぱり使いやすさが一番。

今製造中のスプレーは、ルームスプレーとしても、リネン類などの香りづけとしても使える優れもの。

でも、西坂的には枕に使ってほしい・・・。

ピロースプレーとして夜寝る前に枕にシュシュッとしてほしいです。

なぜかというと、元々睡と月は安眠用のアイテムとして作ったブレンドなので、配合している精油も鎮静作用が高い安眠を促す精油ばかりなのです。

眠りってとっても大事ですよね。

眠りの質が悪いと心にも体にも良いことは一つもありません。

「眠れない」とか「寝た気がしない」といった時には、このスプレーを使ってみてください。

とにかくリラックスしたいといった時にもお勧めです。

旅行などの時にも手軽に持ち運びできますので、一本あると重宝しますよ。

もうすぐ完成しますので、そしたらまた改めて告知します。

ゆくゆくは楽と活も作りたい・・・そんなことを考えている西坂でした。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2489/trackback