一番のデトックス

Writer: Rie nishizaka

最近、思うのは、私も涙もろくなったなぁということ。

もちろん、人には泣き顔なんて見せないけれど、テレビで動物ものとかやっていると

涙ぐんだり、おお泣きしてしまったりする。ご他聞にもれず韓国ものにも・・・。

でも不思議と泣くとすっきりする。

涙は心のデトックスと誰かが言っていたけど、本当にそうなのかもしれない。

ちょっとした導火線を辿って、自分自身で大げさなくらい声を出して10分ぐらい泣くとすっきりする。

たぶん隣の部屋の住人は怪しんでいると思うけど。

心の中のもやもやや、苛立ち、不安なんかを隠して人付き合いしていると、ときにその感情が爆発するから、そんなときは大声で泣いたほうがいい。

さあ! ジャスミンでも焚いてもう少しだけ仕事しよ。

明日は朝から町内のポスティングだ!


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/255/trackback