プチ精油新発売!

Writer: Rie nishizaka

4月に引き続き、更に7種類のプチ精油が新登場♪

今回発売する精油は以下の7種類。

1 サイプレス:ヒノキ科の植物ですっきりした香りです。お風呂に入れて体臭予防♪

2 ゼラニウム:女性が好む甘い香りの精油です。体のバイオリズムが不安定な時に。

3 パイン:別名ヨーロッパアカマツ。ウッディ系の代表格です。かゆみの気になるところに薄めて塗ってね。

4 ベルガモット:柑橘系人気№1。リフレッシュにもリラックスにも使える万能精油です。

5 マンダリン:マンダリン種のミカンの香り。妊婦さんにも使える安全な精油です。妊娠線の予防にどうぞ。

6 ローズマリー・シネオール:きりっとするハーブの香り。集中力を高めたい時に。「ローズマリーのケモタイプを使い分けよう」参照

7 ローレル:和名は月桂樹。高い抗菌作用・去痰作用を持つため、食中毒予防や風邪予防に利用できます。

全て5mlでお値段1,260円。

サイプレスやローレルはこれからの季節、お風呂に1,2滴入れて入浴すると良いですよ。

サイプレスには毛穴を締める効果がありますからね。

ローレルは外界からの雑菌に対する抵抗力をつけてくれます。詳しくは「ローレル精油の効能」参照

お勧めですよ~。

商品のご購入はこちらから→VELUTINAオンラインショッピング


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2644/trackback