東急ハンズでの販売が決まりました

Writer: Rie nishizaka

9月6日オープンの東急ハンズのプチ版、「東急ハンズビー池袋店」にてVELUTINAの精油28アイテムが販売されることになりました~。

パチパチパチパチッ!

うれし~。

ロフトに続きハンズにも出せた~♪

アロマってそもそも大ブレイクして爆発的に売れるって品物ではないので、販売するにもある程度忍耐力が必要になる。

芸能人がプロデュースしてる〇〇とか、世界的な雑誌△△に紹介された〇〇とかっていうのがあれば別だけどね。

まぁ、うちはブームに乗っかって売るというよりは、品質で勝負したいっていうのがあるから、そこでの葛藤とかもあるのだけれど。

ただ大事なのは、VELUTINAというブランドを今後どうやってプロデュースしていくかってこと。

メディアカルアロマならVELUTINAって言われるようになりたいもの。

だからこそ、店舗が決まるのはすごくうれしい。

薬事法の関係で、メディカルとは表立って言えない部分はあるけど、それでも店舗販売で露出が増えるってことは大事なこと。

HPを見てくれて理念を分かってくれるお客様が増えてくれれば、それが潜在的な財産になる。

じっくりゆっくり潜在財産を築いて、いつかは・・・って思うよ。

がんばろ~。

でもこれも協力会社の方々のおかげなのです。

この会社の協力が無かったらVELUTINAは量販店に商品出せてないもの(笑)

H社長、営業担当のSさんとYさん、デザイン担当Kさん、ありがとうございます!西坂感謝感激です♪

※東急ハンズビー池袋店は東武百貨店地下1階にオープン予定です。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2769/trackback