雨漏り・・・

Writer: Rie nishizaka

マンションの天井から雨漏り・・・。

8階建の4階だけど雨漏り・・・。

3年ぐらい間も同じことがあった。

上の階の住人がガーデニングが趣味で、ベランダでいろいろやっているうちに、窓の下のコンクリを破壊して、そこから雨水が漏れてきたってことが・・・。

前回はクロスが大きくゆがんだだけだったけど、今回は水が染み出してきて床が濡れてた。

最悪。

管理会社に電話しようと思っていたのに、気がついたら18時半。

受付終わってた。

あ~。

今日は朝からついてない。

駅で鞄開けたら財布忘れているし、戻ったらトラキチが吐いてて後片付けしなきゃだし、会社は会社で難あり仕事が山積みだし・・・。

う~。

まぁ明日は明日の風が吹く。

修理の件は明日またかけ直そう。

早く直してもらわないと、また雨が降ってきてしまう。

急げ~、急ぐんだ~、りえ~!


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2897/trackback