事務所の外に・・・

Writer: Rie nishizaka

ご訪問のお客様によく言われるのが、「エレベーター降りるとすぐにいい香りがしますね。」って言葉。

結構気をつけているつもりなんだけど、どうしても調香とかやっているとドアを超えて廊下まで香りが出て行ってしまう。

香りが好きな方には良いのだろうけど、必ずしもそんな人ばかりではないからね。

ほんと周りに配慮しないといけません。

窓を開けてみたり換気扇回してみたり、こまごま注意をしている今日この頃。

というか私自身に香りがついてしまって、電車の中でもちょっと肩身が狭い。

どうやら香水みたいな感じになっているらしい。

たまに視線を感じるので、出る時には一応手とかは全部洗って服にもファブリーズしたりするけど、それでもやっぱり多少はね。

とはいっても、まぁその・・・。

これは職業病ということで、許してもらおうじゃないか。

って人様はわからないけどね。

こればっかりは気をつけるしかないね。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/2982/trackback