コンビニ異臭騒ぎ

Writer: Rie nishizaka

今朝入ったファミリーマートの店内がすごい臭いで、とても商品を選んでいる余裕はなかった。

手違いで食べ物が腐ってしまったのかなと思うぐらいの臭気だったのだけれどネットで偶然記事を見つけて読んでみたら、なんと新商品のナゲットが原因だとか。

そのナゲットを店内で揚げると猛烈な異臭がするということらしい・・・。

すごい威力だ。

確かにとんでもなくひどい臭いで、店を出てからも洋服に臭いがついてしまって、朝からげんなりした。

ただ味はおいしいらしい。

ナゲットなのにくさくておいしいって「くさや」みたいなもんだな。

記事によると、このくさやナゲットについて全国からファミリーマートに苦情が寄せられているらしい。

たしかになぁ。

あの臭いじゃナゲットまでたどり着くまでに絶命するよ。きっと。

死因 ナゲットガスによる毒殺

といった感じか。

う~ん。しばらく行けないな。

これから一日頑張って働きましょう!って時にテンションダダ下がりになるような臭いは勘弁勘弁。

これがいわゆる炎上商法。

勇気がある人は調理している瞬間を狙って行ってみたほうがいいよ。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3082/trackback