郵便局って

Writer: Rie nishizaka

本当にサービス良くなったねぇ。

窓口の対応もすごく良いし営業さんもこまめに連絡くれるし。

すごく満足してる。

今までは他社さんにお願いしていた代引き手続きも発送手続きも、今では全て郵便局にシフトしてしまった。

だって安いし対応良いしって言ったら、文句なく変えるよね。

最近は営業さんとの会話が楽しい。

忙しい時にはあまりお話できないけど、私のブログとかも読んでくれているみたいなので、何か言うとすぐに反応がある。

それがちょっと嬉しい♪

こう見えて単細胞界の中の単細胞マスターだから、そんなことでご機嫌になってしまうのさ(爆笑)

営業さんは仕事だから合わせてくれているのだろうけどね。

営業さ~ん。いつもありがと~ございます。

また良い話あったら連絡くださ~い。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3128/trackback