携帯の裏蓋無くした・・・

Writer: Rie nishizaka

気が付いたら携帯の裏蓋が無くなってた。

どこで落したのか皆目見当がつかない。

事務所も探し、家も探したけど見つからない。

なんだかとってもみっとない状況になっている。

電池が風に晒されて「さぶいお~」って泣いているよ。

仕方ないので、応急処置的にセロテープで電池を携帯に張り付けている状況。

この際だからスマフォに変えようか。

アナログ人間だから使えるのだからこのままでいい!って思ってたけど、正直、私も親指と人差し指で画面いじりたかった。

最近カメラにも興味が出てきたから、カメラアプリとかも使いたい。

ど~しよ~かね~。

でも何を買っていいのかわからんちん。

取引先の社長がスマフォ買う時には一番機能的に合うものを選ぶから呼んでくれって言ってくれてるから、知恵を貸してもらおうかねぇ。

悩みは尽きず・・・。

蓋よ、どこへ行った。

お願いだから戻ってきておくれ~。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3179/trackback