今年もお世話になりました

Writer: Rie nishizaka

早いもので今日で今年も終わりだねぇ〜。

時間の流れが早すぎてついていけないよ。

この2、3日は買い物買い物で浅草界隈を徘徊してた。

今日も浅草橋で買い物。

来年開催のイベントの準備なのさ。

あ〜。

疲れた。

でも今日でやっと展開イメージがつかめたので、後は実行あるのみだな。

浅草橋の帰りに向島の牛嶋神社に行ってきた。

ここの神様にはほんとお世話になっているので、(勝手に思ってるだけだけど)嬉しいことがあったとき、つらいことがあったとき、年末年始には必ずお参りにくる。

まぁ最低限の信仰心てやつですかね。

心の中で神様にお礼を言うと、気持ちが穏やかになって、また頑張ろう!って思えるからさ。

というわけで、綺麗な気持ちになったところで一言。

皆様、また今年も一年無事に過ごすことができてました。

これもみな関わっていただいた皆さまのおかげ。

来年はもっと良い年になるよう、傲らず地に足つけて日々精進して生きていきます♪

それでは良いお年を。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3214/trackback