新年早々

Writer: Rie nishizaka

今日は午後に映画を見に行くことになっているから、それまでは仕事しようと思って、朝早く起きたけど…。

やめた。

やる気がおきん。

それにしても悩みは尽きず…。

相談事には真摯に対応することにはしているけれど、今回はちょっと難しい。

回答によっちゃあ、かなりの人に迷惑をかけてしまう可能性があるし。

結局、調べてみるとは言ったものの、はてどうしたものか…。

仮に、自分が話した内容に相手が納得してくれたとしても、その話が一人歩きすれば、いろんな思想や感情をもった人間がでてくるわけで…。

意にそわない場合、実力行使にでる事だってあるかもしれない。

特に国際問題とか政治問題に関しては、そういった繊細な部分が大半だからさ。

だからこそ迂闊なことは言えないなぁと。

だって私の回答次第では、一個人では対応できない問題になってしまうのが目に見えているんだもの。

というわけで、ミジンコみたいな心臓を持つ西坂は今日もこの件で悶々としているわけです。

悶々、もんもん、モンモン、モンハン。

いやいや。

モンハンはゲームだった。

まぁこれに関しては、男は黙って高倉健作戦でいくかな。

自分不器用ですから(キリッ)

私は日々仕事して酒飲んでゲームして寝るっていう、西坂スパイラルをなによりも大事にしたいのです。

さて、そろそろ支度しましょうかね。

今日は今話題のレミゼラブルを見てきます。

素晴らしい映画みたいなので、きちんと集中して観賞しないと。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3218/trackback