また一つ歳をとってしまった

Writer: Rie nishizaka

昨日で更に一つ歳をとってしまった。

天を見て「あ~」って嘆いてみても、去った時間は戻らない。

それならその歳に見合うだけの人間になってやろうってなことで、今年一年は人間力を磨こうと思う。

具体的に何をするかは全然決まっていないけれど、まぁその時その時に応じて考えようかと・・・(笑)

善くも悪くも一度きりだからね。

責任もって、腹括って、前を見て進んでいきますよ。

写真は、昨日届いたバラの花。

ついこの前までうちで働いていた子が送ってくれたの。

若いのになんて気遣い。

ありがたいね。

短い間だったけど、一緒に仕事して良かったと言ってくれて嬉しかったよ。

縁があったらまた一緒に仕事がしたい。

そう思わせる可愛い子でした。

彼女がいつ戻ってきてもいいように、こっちもいつでもスタンバってないとね。

というわけで、社長はこれからも頑張りますよ~。

大事なスタッフちゃん達のためにもね。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3320/trackback