続・ダークソウル

Writer: Rie nishizaka

久しぶりの記事更新が、遊びの記事ばかりという、放蕩経営者の典型のような感じだけれど、ストレス発散の場なので、許してちょ。

ついこの前もこの話題に触れたけど、あれから2週間。

夜中にやるゲームにしては、かなり筋悪なものだけれど、やり始めたら最後までやらないと気が済まない性格なので、日々武器を変え、作戦を変え、戦法を分析し、間合いを研究する。(仕事しろって。)

その甲斐あって、ようやくちょこっとだけ楽しさの芽が出てきた。

ネットでいろいろ情報を収集すると、これは攻略サイトを見たから進めるというものではなく、やはり相手の戦法を熟知しないといけないらしい。

相手の戦い方のくせを見極めないと、あっという間にやられてしまうのさ。

まったく・・・・仕事しないさいよ!(昼間はちゃんとしてるよ!)って言われそうだけど、意外にこの夜中のゲームってのは役に立っている。

なんせものすごく考えるので、寝つきがいい。

寝る前に頭使いすぎるのは良くないって言われるけど、私の場合、脳みそが疲労困憊して泣きを入れてくるので、このタイミングで寝る。

どのみち2.3時間で、うちの猫どもに起こされてしまうので、この睡眠は結構重要。

バタっと寝て一度すっきり目が覚める。(それからまた寝るけど(笑))

そんでもって両手を動かしているからか、「そうだ!あれやって、あれやって、あそこに電話しないと」、ってことが、次々と浮かんでくる。

これはボケないよ~。

うちの母親にも買ってあげようかなって思ってるぐらいだから(笑)

中年と言われる歳になっても、こんなことをしているのは、人としていろんなものが欠落している証拠だけれども、時間の使い方は人それぞれだから、ゆるしてちょ。

以上!

自己正当オンリーの記事をお送りしました!


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3328/trackback