東急ハンズ梅田店の商品が増えました。

Writer: Rie nishizaka

現在、大阪にある東急ハンズ梅田店で販売されているVELUTINA商品11アイテムに新たに4アイテムが加わりました。

商品が増えるのは嬉しいですね。

かなりVELUTINAの精油を気に入っていただいておりまして、実際にディフューザーを使って店頭で香らせてくださっているそうです。

本当にありがとうございます。嬉しいです。

さてラインナップはこちら♪

サイプレス:
ヒノキ科の植物なのでこの香りをかぐと森林浴をしているような気分に浸れます。
私はよくお風呂にいれて利用します。
肌の乾燥や痒みもおちつきますし、毛穴も締まるのでアラフォーの私には欠かせない精油です。

ブレンド精油めざめ:
朝目覚めた時にお部屋に焚いてほしい香りです。
とてもすっきりしているので、朝なかなか頭が働かないといった方にはお勧め。
ほんのり香るカルダモンが体に喝を入れてくれます。

メディカルアロマブランドHiBiKi「活」
精神科医塚原美穂子監修のブレンド精油です。
やる気の無い気持ちを解消して、次へ進む勇気をくれる香り。
グレープフルーツ、ペパーミントといった背中を押す力のある精油をブレンドしました。
心が軽くなる香りです。

メディカルアロマブランドHiBiKi「月」
夜眠れない時に利用する精油です。
真正ラベンダーにジャスミンを少し加えることで、気品のある優雅な香りとなっています。
夜寝る前にティッシュに落として枕元に置けば、良い夢が見れるかも。

以上4種類のラインナップです。
よろしくお願いします♪

商品の購入はこちらから♪


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3377/trackback