ワイヤレスキーボードを買ってみた♪

Writer: Rie nishizaka

自宅のマック用にキーボードを買ってみた。

小さくて邪魔なコードがないからデスク回りがすっきりして快適~。

これでちゃかちゃかとブログ書いたり、システムいじったり、ネットをやったり、音楽を聞いたりしているのでございます。

マックの使い方もだいぶ慣れてきたので、仕事の効率もかなり上がってきたよ。

慣れれば使いやすいもんだ。

今度はこのパソコンに、家で眠っているオーディオのスピーカーをくっつけてみようと思ってる。

音楽の幅も広がるしね。

DVDをオーディオでそのまま聞くよりも、パソに一旦ダウンロードしてパソを介して聞く方が音が良いような気がする。

音に張りと深みが出るっていうかなんていうか。

まぁオーディオ機器の質とかもあるから、なんとも言えないけど。

でも難点はうちの子供たち。

特に下の子は、パソコンに向かっていると必ずと言っていいほど邪魔をしにくる。

邪魔じゃ!邪魔じゃ!と叱りつつ、たまに首に巻いて猫マフラーにしてみたり、肩に乗せて猫出前にしてみたりして楽しんでいるのだけど、当の本人はかなり嫌な様子。

嫌なら来なきゃいいのに・・。

この前なぞは、あんまりうるさいからバスタオルで包んで猫腹巻にしてあげたら、さすがに引っ掻かれた。

これに懲りて邪魔をしてくれるな、バカ息子。

母さんは忙しいのです。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3481/trackback