池袋ロフトにVELUITNAのアロマセットが新登場♫

Writer: Rie nishizaka

池袋ロフトにヴェルティーナのアロマギフトが新しく仲間入りしました。

今までは精油やアロマスプレーのみでしたが、やっぱりもっともっと楽しく精油を使ってほしくて・・・。

簡単で手軽でそれほど高くないっていうギフトセットが作れたら良いな〜なんて思ってたんです。

といわけでこのギフト。

一本の精油で二つの使い方ができるすぐれもの。

精油と、陶器カップと植物のつるで作った球体のポンポン(ウッデイサシェ)の3つがセットになっています。

精油はラベンダー、ペパーミント、レモンの3タイプ。

電気を使う訳でもなく、火を使う訳ではないからとても安全で経済的です。

あ〜・・・でもお湯は使うから、こぼさないように気をつける必要はあるかもです(汗)

陶器カップにはお湯を入れて、そこに精油を1〜2滴。お湯は熱い方がおススメ!

そのほうが香りの立ちが良くなります。

ラベンダーを入れた陶器カップを枕元に置けば、寝る時にホワ〜ンと香って気持ちが落ち着きますし、レモンやペパーミントを入れた陶器カップをパソコン周りに置けば気持ちがシャキッとして仕事に集中できます。

おすすめですよ〜。

植物の蔓で作ったポンポンは中にコットンが入っているので、そこに精油を落とすようにして1〜2滴。

それをクローゼットとか靴箱に入れておけば、天然の芳香剤になります♫

既に関西方面のロフトでは、とても人気がある商品。

なので何をプレゼントしたらいいかな〜と思ったら、ヴェルティーナのギフトセットを思い出してください!

3点セットで1,890円。

お財布にも優しいギフトです♫


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3525/trackback